· 

サマーカップ結果報告

おはようございます!

土屋純子です。

 

今回はブログを書いてもらいますよ。

河知くんです。

どうぞー。(^^)

初めてブログ書きますスタッフ河知です!
皆様よろしくお願いいたします(^-^)

なぜ僕が書いてるのかと申しますと、8月5日、オールジャパンサマーカップに参戦したからです♪

森本さん、藤本さん、竹原さん、山下さん、平松さん、松原さん、河知の7名がワラビーからエントリー!

全員、予選から玉出ACEでした。

 

総エントリー 232名!

 

僕以外、予選通過してベスト64シングル戦進出。

 

そして、森本さんが3位タイでした!
おめでとうございます(*^^*)すごいです!

僕は負け負けで終了でした(>_<)
次は決勝シングル残りたい!


天下茶屋に住んでる僕の母が1試合目だけ見に来てくれたのですが
ビリヤード完全素人の母に
「そんなキュー先フラフラしてたら入るもんも入らんわ」と言われました(笑)。

と、いうことで皆様次の試合も頑張っていきましょう!

ワラビーからの告知です(^-^)

 

8月12日(日)18:00~ ワラビーハウス(今回はリーグ戦)です♪

終わった後、打ち上げも企画中です(^^)


8月19日(日)12:00オープン、12:30スタートでワラビーBCLです♪
32名限定なので、早めのエントリーをおすすめします。

 

皆様ぜひご参加お願いいたします♪♪

072-683-8078まで~。


読んで頂きありがとうございました(*^^*)スタッフ河知でした!

----------

河知君ありがとう!

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

楽しくビリヤードしましょ。(^^)