· 

29(日)ハウス結果報告~

おはようございます!

土屋純子です。

 

逆方向に進路をとる台風の影響で、29(日)のワラビーハウストーナメントはエントリーキャンセルもあり、みんな揃うか心配していたのですが、20人での開催となりました。

ご参加ありがとうございました。

 

山川プロと立木さんの対戦は見ごたえありました。

アツい試合がたくさん。

私も参戦しましたが、不戦勝、勝ち、負け、負け、でした。

 

優勝 後藤さん

準優勝 鈴木さん

3位タイ 村上(剛)さん 小西さん

 

小西さんは埼玉から来てくださいましたよ。

「賞金で新幹線代+お弁当代+ビール代GETなるか!?」と勝ち進んでおられました。

 

次回は8月12(日)18時より、リーグ戦のワラビーハウスを行います!

エントリーよろしくおねがいいたします。

072-683-8078 

 

8月5日(日)は、サマーカップです!

森本さん、平松さん、藤本さん、竹原氏、山下君、松原君、河知君、がんばってね。

 

8月4、5日に、全日本女子プロツアー(北海道)があるのですが、

ずっと前から動かせない予定が入っていて、7年ぶりに欠場することになりました。

そのかわり、8月末、チャイニーズ8マスターズ女子の試合で中国に行くことに!

しかし、急に主催者側から10月末に延期という知らせがあり、まさかの飛行機キャンセル。

なかなか試合スケジュールが立てにくいですが、がんばってお店と遠征、こなしていきます。

 

スリークッションも、ほぼ毎日撞いて、月に1、2回修業に行ったり、出られる試合は出たり、がんばっていますよ。

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

ポケットはもちろん、スリークッションもよし、呑むもよし、ゲームもよし、おしゃべりもよし。

みなさまのお越しをお待ちしています。