· 

李佳プロ & 試合結果 & サザエ♪

おはようございます!

土屋純子です。

 

 

20(金)、李佳プロ、早川さん、水野さん、アダム中国社長Chenさんがワラビーに遊びに来てくれました。

数時間でしたが、いろんな出会いがあり交流があり、楽しい一日となりました!

 

今日、隠岐の島にいる和巻くんから、みんなに獲れたてサザエが届いてますよ。

壺焼きにして、食べましょー。呑みましょー。ワイワイしましょー。

 

それと、試合結果のご報告をしなければ!

 

15(日) 大阪最強決定戦B級 結果

和巻君は残念ながら予選通過ならず。

森本さんは決勝トーナメントのシングルで森本さんに負け。

藤本さんは準決勝敗退でした。

4セット先取は短いですよね。

次はサマーカップで暴れてきてください٩(๑•̀ω•́๑)۶

 

同じ日、私はジャパンオープン(東京)でした。

シード、勝ち、勝ちで予選通過。

決勝トーナメントベスト32で、台湾の郭思廷(クオ・スーティン)選手が相手。

第1ラックをとり、いいスタートでしたが、そこから私がミスを重ねてしまい負け。

ベスト16で、李佳プロも彼女に負け。彼女は優勝まで登りつめました。

自分がミスを最小限におさえれば戦えると思ったのでまた頑張ります。

 

私は8月末、中国でのチャイニーズ8マスターズに行こうと計画中!

 

あぁ、22(日)のワラビーBCLの結果が書けなかった。

次号お待ちください!m(_*_)m

 

そして、29(日) 2万円ワラビーハウスします!

エントリーは072-683-8078まで。

早期エントリー割引あり。

 

今日もワラビーは元気に営業してまーす。

熱心に練習するC級の方も増えています。

さぁ、みんなで楽しくビリヤードしましょ♪