· 

ほんわか & 李佳プロ来店 & 22(日)BCL

おはようございます!

土屋純子です。

 

毎日暑いですね!!

ワラビーでは、エアコンや業務用扇風機など、フル活用してます。

少しでも涼をとっていただけるよう、冷やしたおしぼりを手渡しています。

 

熱中症にならないようくれぐれも気をつけてくださいね。

 

 

さて、7月8日(日) ほんわかのホーム戦を行いました。

前回、ジュニアさんでのアウェー戦で負けてしまったワラビー。

今回のワラビーメンバーは画像の後列左から、丸本君B、高畑君B、ぺーさんB、竹原君SB、鈴木さんSB!

ジュニアチームは、画像前列左から、古賀さんSB、安田さんA、前田さんSB、太郎田さんSB、砂川さんSB!

 

各チーム総当たり、第1ラウンド終わって、1勝4敗。

勝利チーム賞をGETするには、25試合中13勝必要なので、不穏な空気が。。。

ジュニアチームは、「ゲームボール!」とか言って、仲間内でプレッシャーの掛け合い。(笑)

仲がいい証拠ですね。いいチームだなぁ。

 

途中から、ワラビーがじわじわと追い上げ、最後14勝11敗という成績で勝利できました。

高畑くん、前回負けちゃった分、今回がんばって勝ち越したね!

みなさん、お疲れさまでした!

 

前田さんは、終わった後、スリークッションを楽しんでおられました。

いつかスリークッションのハウスもできたらいいなぁ。

 

22(日) 32名限定ワラビーBCL

29(日) ワラビーハウス

どちらもぜひエントリーお願いします!

072-683-8078

 

大阪最強決定戦とジャパンオープンの結果は次のブログで~。

 

今日20(金)はなんと、李佳プロがスペシャルゲスト連れてワラビーに遊びに来てくれます!

キューのことなら何でも知ってるあの方も来店!相談しちゃおう。

みんなワラビーに集合♪