· 

大地震とワラビーハウス結果

おはようございます!

土屋純子です。

 

18日、震度6弱の地震がありました!

みなさんは大丈夫でしたか?

たくさんのお見舞いのメールや電話を、ありがとうございました。

テレビでは、茨木や高槻の映像がたくさん。まさに震源地でした。

 

地震の時、自宅にいたのですが、重たい窓が開いたり、冷蔵庫や食器棚が開いたりして、物が落ちて割れて散乱して、ぐちゃぐちゃ。

 

果たして、ワラビーは無事なのか?

JRも阪急も新幹線も高速道路もストップ。国道は大渋滞。

なんとか車でワラビーに着くと、食器や瓶や鉢が割れたりしていたけど、台もキューも無事。

余震もありましたが、不幸中の幸いで、休むことなく営業しています。

 

地震でそれどころではない方もいらっしゃると思いますが、

落ち着いたら、またワラビーに元気な顔を見せに来てくださいね。

 

バタバタして遅くなりましたが、17日のハウスの結果です。

 

優勝 和巻くん(SB)

準優勝 寺岡さん(A)

3位タイ 永藤君(A)&久宗さん(A)

裏トーナメント優勝 生田君(A)

 

24名のエントリー有難うございました!

いつもはSB級3、A級4、とハンデを1セットつけていたのですが、

実はハンデ要らないのでは?という独断で、同じ4セットで行いました。

  

藤本さん(SB) は時間の都合上、リーグ4試合全勝しての辞退。

他のSBの選手もヒルヒル負けだったり、惜しい試合が続出でした。

さて、次回のハンデをどうするか、悩みどころです。

みなさんはどう思われますか?

 

さて、アマナイン本戦に向けて、今朝、1番台を新ラシャにしました!

各都道府県の代表選手の方、そうでない方も、新ラシャの感触を体感しにいらしてください。

 

24(日)12時半~、予定通り、ワラビーBCLを行いまーーーす。

32名限定で、なんともう25名のエントリーをいただいています!

残りあと7枠!アマナインの前哨戦ですよー。

 

次回ブログは、「ワラビーでわらび餅」の巻です。お楽しみに。

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

ラストまでお待ちしていますので、楽しくビリヤードしましょー。(^^)