· 

6月の予定と近況でーす

おはようございます!

土屋純子です。

 

梅雨入りですねー。

ビリヤードは室内競技なので、雨でも関係ないはず!

っていうか、雨降りはいつもと違うコンディションで練習できる絶好のチャンスですよ~。

さて、6月のワラビーの予定です。

 

6/9(土) アズッシーこと、小豆嶋さん来店

 

6/9(土),10(日) 全日本女子プロツアー第3戦 東京

キャノンボール大森さんが会場です。64名フルエントリー。

関東の方はぜひぜひ観戦にいらしてください。

 

6/17(日) 名人戦E級 (竹原氏、上原さん)

6/17(日) ワラビーハウス立木杯 (予選4試合リーグ) 13時スタート

今回、A級とSB級を4セット、B級3セット、C級2セットで行いますよ~。

 

6/20(水) 【1番台】ジャンプ&マッセ練習OK

6/21(木) 【1番台】ブリエ新ラシャ アマナイン仕様

 

6/24(日) ワラビーBCL 12時半スタート 32名限定

ハウスとBCLのエントリーはお電話で。072-683-8078

 

6/30(土)、7/1(日) アマナイン本戦 尼崎アルカイック

藤本さん、和巻くん、松原君、がんばってねー。

野澤さんのいとこの、元気くんも東京代表として出場ですよー。

 

アマナインに備えてさらにもう一台、21日に新ラシャにするので、全国の出場選手の方、ぜひぜひ練習に、腕試しに、いらしてくださいね。

 

さて、スリークッションの話題もたまには!

持ち点19の私ですが、5月末に23キューであがりました!

今年2回目なのがさみしいですが、あがれたらめっちゃ嬉しい!

上達のため、お客さんがスリー撞いてるの見て勉強したり、コソ練してるもんね。

たまにユーストリーム配信してるので、「ビリヤード」か「ワラビー」でチェックしてね。

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

楽しくビリヤードしましょ(^^)