NEWスタッフ立木さん & ハウス後のカラオケ♬

おはようございます!

土屋純子です。

 

4月からほぼ毎日オープンラストな私ですが、ついに新しいスタッフが!

なんとなんと、元JPBAプロの立木さんです!!

お客様としても、ハウスでも、打ち上げのカラオケでも、今まで何回もワラビーに来店されたことがあるので、ご存知の方も多いと思います。

ビリヤードはもちろんですが、掃除と洗濯が趣味だそうです。

そしてそして、どんな選手もSAになれるという持論があります。

(力説の動画を観たい方は土屋まで)

山登りに例えて簡単に言うと、緩やかに休憩しながらゆっくりくねくねコースもあれば、まっすぐ頂上を目指す直線コースもあるということ。

一人練習や相撞きも大事ですが、上達への最短コースなら、ぜひワラビーに!(^^)

 

さてさて、朝までカラオケのお話、大変お待たせしました。

3周年ハウスのあと、思いきってワラビーを閉めて、カラオケへ行ったんですよ!

まずはみんなで乾杯してしゃべって、最初は誰から歌うか探り合いでしたが、

羽賀さんがガンダムの曲をテンションマックスで歌って、一気にみんな最高潮に。

木山さん、永田さんも、とけこんで歌いまくり。アニソン多めでした。

ハウスに参戦できなかった平松ちゃんも、駆けつけてくれ、いろんな歌を完璧に、すごくカッコ良く歌うんですよ!(熱唱の動画を観たい方は土屋まで)

稲岡さん、剛一朗、生田君、ペーさんは、1曲も歌うことなく、呑んで盛り上げ役に。それもすごいことですよね~。

ワラビーに入ってくれていた小谷君もたくさん歌ってくれました。 

立木さんのひろみ郷とか最高だし、田中さんの与作も忘れられないわ~。

永藤君の合いの手とか絶叫とかが超絶おもしろくて、息ができないくらい笑いましたよ。

 

朝5時に解散、とならず6人がワラビーへ。まだ撞くかーーー。

みんなヘトヘトなはずなのに、元気というか、遊び大好きというか、、、。

盛り上がったから、まぁいいか。(笑)

 

ワラビーを閉めたのは朝7時。

だけど、3時間後にはスリークッションのメンテの辻さんが来てくださることになってたので、おうち帰るのあきらめて、ワラビーのソファーで仮眠。

どんだけタフな私…。4年目もがんばるぞー。

 

そんな中、香川のベアーズハウスの20周年にも行ってきました。

猪熊さんほんとすごいなー。

パワーをもらって、人とのつながりを感じて帰ってきました。

ワラビーのポロシャツで試合を応援してくれたかよちゃん、ありがとう! 

今度はゆっくり行きたいなぁ!

 

今週22(日)12時半よりワラビーBCLです。

まだまだ空きがありますので、エントリーお待ちしています。

072-683-8078

 

29(日) ORCオープンに平松ちゃんが参戦!

同日18時より、ワラビーハウスしますよー。

たくさんのエントリーお待ちしています。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

ワラビーは今日も元気に営業しています。

今日は立木さんも私もいるので、ぜひいらしてくださいね。