· 

3周年ワラビーハウス結果報告!

おはようございます。

土屋純子です。

 

桜も咲いてきて、春も本番ですね!

私は、今週末、全日本女子プロツアーです。

観戦に来てくださる方も何名かお聞きしていて、気合が入ります!

 

さて、3/24(土) 第34回ワラビーハウス(西田ママ杯)結果報告~!

 

常連の方はもちろん、京都から。神戸から、大阪も河内長野から、23名ご参加くださいました。ありがとうございました!

 

予選は4試合のリーグ戦。

各組2名あがり、ベスト8からシングルトーナメント。

 

優勝 毛利さんA

準優勝 川野さんA

3位タイ 山口さんA 村上(剛)さんA

 

ベスト8に残れなかった方みんなで、1セット先取りをしました。

裏トーナメント優勝 立木さん元P でした!

 

伊藤さんは試合プラス運営まで手伝ってくださって感謝感謝です。

小谷くん、永藤くんもありがとうーーー。

 

30年以上の歴史あるワラビーを私が引き継いで3周年ということで

ハウスのあと、お店を閉めて、カラオケに行ったのですが、

すごい盛り上がりで朝を迎えたのでした。3次会玉突きもすごかった…。

みんな、悔いなくやりきりました!笑いすぎてお腹痛かったです。

 

その様子は、待て次号!(笑) 

 

3/31(土)、4/1(日) 全日本女子プロツアー 京都BLOWさん

4/1(日) ほんわかアウェー戦 吹田中央さんと

4/8(日) アマナイン大阪予戦 A級 B級 L級 4/1締切

6/23(土)24(日) アマナイン本戦 尼崎アルカイック特設会場

 

本日もビリヤードワラビーは元気に営業中です。

みなさまのお越しをお待ちしております。(^^)