· 

2/25(日) ワラビーBCL

おはようございます!

土屋純子です。

 

18(日)は、スリークッションのアンダー25の試合に出てきましたよ!

結果は、予選リーグ1位通過したものの、決勝2回戦で惜敗。

ウッシー氏は残念ながら予選通過ならずでしたが、最後まで応援してくださいました。

スリークッション楽しいな。うまくなるぞー。

 

そして今週末24(土)、25(日)は関東レディースオープンです。

会場は六本木バグースです。

なんと、アリソン・フィッシャーが参戦するので、楽しみで楽しみで!

Ustreamの配信もあるかもしれませんね。

 

さらに、25(日)はワラビーBCLですよー。

12時オープン、12時半スタートです。

シニアの方も数名出られますよー。

辻さんと、森本さん(森本杯にお仕事で不参加だったため)が1セットアップです。

まだエントリーに空きがあるので、お電話お待ちしています。

072-683-8078までー。

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

楽しくビリヤードしましょう。(^^)