· 

第8回ワラビーBCLの結果報告ぅ♪

おはようございます!

土屋純子です。

 

中国から帰国して最初に思ったこと。

 

「日本は暖かいー。」

だって冷やそうと思ってベランダに出しておいた飲み物が凍って飲めなかったくらいでしたよ。風邪ひかずに帰ってこれて良かったー。体調管理が命。

 

「空気が日本の匂いだー!」

意味が分からないって言われそう。(笑)

日本は日本の、中国は中国の、台湾は台湾の、空気の匂いを感じるんです。

アメリカも、フィリピンも、韓国も。多分、どこの国も独自の匂いが。

 

習慣とか人柄とか風景とか、外国の良さもいっぱいあるけど、逆に日本を見つめなおして良さを発見できたりするのも旅の良さ。

 

え、ビリヤードの話題?・・・分かりました。

ではでは、去年から溜めていたブログを出していきますね。

戸田君よろしくお願いしますー。

 

おはようございます♪

ゔぉく(戸田)です(○・∀・)ノ マイド!!
12/23(土) 第8回ワラビーBCLの結果報告です♪
クリスマス前の祝日にも関わらず顔馴染みの方ゃ初参加の方合わして25名で行われました♪
顔馴染みになってきている事も有りワイワイと♪
しかし試合中ゎ真剣に(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
っととても良い雰囲気の中、第8回ワラビーBCLを制したのゎ、、、
っと先ずゎ3位からww
 
3位タイにゎBe-1の辻さんと忘我の玉那覇さん♪
おめでとぅございます♪
そしていつもエントリーありがとぅございますm(__)m
次回1月21日に行われる第9回BCLも優勝狙ってのエントリーお待ちしておりますね(=゚ω゚)ノ
 
そして準優勝ゎ我らがワラビーの藤本さん♪
5回出場中5回準優勝、、、ホントに凄いです!!
しかし今回こそゎ!!の気合の為か念願の優勝が見えてホッとしたのか、、、
ヒルヒルで迎えたゲームボール、、、まさかのスクラッチ、、惜しかったです(>_<)
 
そしてお待ちかねの優勝ゎ、、、、、、
 
何と我らがワラビーの森本さんでした〜˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆
安定感バッチリの球撞きゎ流石!!次回1/20(土)第9回BCLの連覇も否めませんねぇ♪
改めて優勝おめでとぅございます♪
っと今年から開催させて頂いたワラビーBCL!!
皆様のおかげで無事に年末まで最後までやりきりさせて頂きました♪
2018年も引き続き開催し皆様の楽しみになって頂けるよぅに頑張りますのでよろしくお願いいたしますm(__)m
戸田君、ありがとう!
新年の試合予定です。
1/13(土)14(日) 全日本女子プロツアー(広島) 
1/20(土)12:30~ 第9回ワラビーBCL 32名限定!
1/21(日)    マーブルカップ(A,B,C級) US9とローテーション
1/27(土)28(日) 関西レディースオープン(大阪) 
1/28(日)13:00~ ワラビーハウス!
2/4(日)   スリークッション(アンダー18)
2/11(日) 京都オープン
2/18(日)   スリークッション(アンダー25)
サイクロップからデュラミスに、JPBAの公式ボールが変わりました。
ぜひ9ボール、練習相手になってくださいね!
今日もワラビーは元気に営業中です。
みなさまのお越しをお待ちしております。(^^)