全日本選手権とPABCと内垣プロチャレマ

おはようございます。

土屋純子です。

 

いよいよ、全日本選手権の男子ステージ1が開催されていますね!

女子はステージ2から。今年最後の締めくくり。がんばります!

 

さて、模様替えが好評なワラビーですが、

12(日)、初のPABCを開催しました。

 

22名のエントリー。結果は…

 

優勝 福本さんSB

準優勝 竹原さんSB

3位タイ 平松さんSB、わたしLP

 

プロやSA、A級を抑えて、SB級強し!

なんと平松さんは昼休みに一人練習、夜は相手撞きの日々。結果出ましたね!

 

この日は私の誕生日でもあり、ペヤング小林さんが御座候を、羽賀さんがクッキーと和三盆を、サプライズプレゼントしてくださり、みんなで美味しくいただきました!

どうもありがとうございました!(^^)

  

これからの予定をお知らせしておきますね。

 

20(月) 18:00ごろ 中村こずえプロ来店!

 

全日本選手権 尼崎 アルカイック

21(火) 9:30 木村真紀プロvs土屋純子 7先

21(火) 11:30 Lee Min(韓国)vs中村こずえプロ 7先

→勝ったら、翌日9:10

→負ければ、同日16:00 敗者1回戦(ここで負けたらアウト!)

 

22(水) 9:10 勝者最終戦

→負けたら、すぐ11:00 敗者最終戦 (これ以降、負けたらアウト!)

15:30 ベスト32 8先 

17:50 ベスト16 8先

 

23(木祝) 9:10 男女 ベスト8 

23(木祝) 11:40 男女 準決勝

23(木祝) 14:10 男女 決勝

 

25(土) 12:00~23:00 内垣プロ チャレンジマッチ or レッスン

再びワラビーへ!挑戦者大募集中です!

セットマッチ5先3000円(ワンポイントレッスン付)

プライベートレッスン30分3000円

他の日もワラビーで会えるかも。TADキューは必見ですよ!!

 

25(土)、26(日) アマローテ本戦(名古屋) 森本さんと工藤君 ファイト!

ワラビーになじみのある選手も、PABCチャンピオンの福本くんも出場ですね。

 

26(日) 13:00~ ワラビーハウス

エントリーよろしくお願いします。

 

今日もワラビーは元気に営業中です。

サイクロップやデュラミスも用意していますので、選手権やローテの練習にお使いください。

みなさまのご来店をお待ちしています。(^^)