シニアオープン、ワラビーBCL結果などー

おはようございます。

土屋純子です。

 

ここのところ、店内を大改装中のワラビーです。

めちゃめちゃ良くなっているので、ぜひ確かめに来てくださいね。

 

さてさて、今回も報告とお知らせが目白押しですよー。

 

11/3(金祝) 第7回 ワラビーBCL結果

限定32名にあと少し!29名のエントリーでした!

ツワモノSB揃いですが、C級、B級、レディースもどんどんレベルがあがってきて、

上位を狙えるようになってきています。

ワラビーBCLは、公式戦をみすえて、みんな真剣勝負。

待ち時間も観戦したり、球談義をしたりして、経験値があがっていってるかも。 

 

優勝 鈴木さん 

準優勝 藤本さん

3位タイ  赤尾さん&高畑さん 

 

来月は、12/23(土祝) 、第8回ワラビーBCL鈴木杯です!

 

11/5(日) ほんわかアウェー結果(ブレイクさん)

奥田さんSB、藤本さんSB,丸本くんC、浦川くんC、松村くんC

勝ち越しは藤本さんだけで、今回は厳しい結果となりました。

リーダー奥田さん、まとめ役ありがとう。

初めて他店の試合に行ったC級の3人も刺激になったのでは?

いよいよ次回は、12/3(日)【ほんわかBIG】ブレイクさんにて!

 

同じく11/5(日)、JPBA主催シニアオープン結果

エントリー54名!

年齢制限なしの女子プロ枠は、夕川景子プロと私の2名でした。(2人ともベスト8)

 

1回戦 シード

2回戦 勝ち

シングル1回 勝ち

決勝会場へ移動してベスト16の組み合わせ抽選

ベスト16 勝ち

ベスト8 鳥井選手に負け

 

熟練選手、女性選手、現役プロ、元プロ、なかなか異色の試合でした!

千葉の筑間さんとも再会!前日はビリヤード弾に行かれ、安村プロと対戦されたそう。

私の予選会場は、VAMPさんで、BCLに参戦してくれた小林さんがカウンターに!

決勝会場のサンクさんへ移動すると、宮谷プロが開口一番、

「ワラビーの和巻くんって、もしかして十数年前に学生で京都で撞いてたサウスポーの?」だって。

「そうなのよー。和巻くんも宮谷プロのこと言ってたよ。」

ビリヤードしてたら、いろんなつながりがあるね。

 

11/12(日)は、ワラビーPABCですよ。

エントリーまだまだ受付中でーす。072-683-8078まで。

 

11/19(日)~23(木祝) 尼崎アルカイックで全日本選手権ステージ2開催

当日券3300円を2300円でチケット販売中。ワラビーまで。

 

11/20(月) 1年ぶり!中村こずえプロ来店!

 

11/21(火) 9:30 JPBA土屋純子 vs JPBA木村真紀

全日本選手権 女子ステージ2 1回戦決定!

ぜひぜひ応援に来てくださいね。

 

11/26(日) 第31回 ワラビーハウス 永藤杯

 

最後まで読んでくださってありがとうございます!

 

今日もワラビーは元気に営業中です。

選手権の練習相手になってくださる方、大募集中です。

みなさまのお越しをお待ちしています。(^^)