BCLとシルバースター結果!

おはようございます!

土屋純子です。

 

暑かったり、肌寒かったり、着るものに困る今日この頃。

スポーツの秋ですね!ビリヤードも大会が目白押し!!

 

10/9(月祝) 第6回ワラビーBCL松木杯 結果報告~。

のちほど戸田君から報告してもらいましょう。

 

10/14,15(土日)  シルバースターカップ

約200名中、なんと、工藤君が優勝しましたよー!

藤本さん、平松さん、森本さん、鈴木さん、惜しくも通過ならず。

決勝ベスト64 松原さん

決勝ベスト16 竹原さん

決勝ベスト8 和巻さん (工藤君とワラビー対決でした)

【優勝】 工藤くん ADAMのMUGENキューをゲット!

 

10/21,22(土日) 九州レディースオープン(小倉)

がんばってきまーす!

 

ではここから戸田君よろしくねー!

 

----------

久しぶりに大ポカをやらかしたゔぉく(戸田)です、、、こんにちゎ~(;´∀`)

 

…いや~…やらかした…ホンマにやらかした…反省です。。。

しかし落ち込まない…反省しても落ち込まないのが大切ですよね??w

 

って事でどんな大ポカをやらかしたのか気になる方ゎワラビーにて直接聞いてください…ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

 

さて本題行きますww

第六回ワラビーBCL松木杯の結果報告です♪

 

今回のエントリー数は何と!!!!!…26名様でしたww

前回のMAX32名には届きませんでしたが、今回も中々の白熱した戦いが見られ集まって頂けた皆様にこの場をお借りしてお礼申し上げます♪

 

さて皆さんお待ちかね結果発表~~♪

 

優勝は何と…中野さん♪

準優勝  和巻さん

3位タイ 鈴木さん&玉那覇さん

 

でした。

 

次回は11月3日(金祝) 第7回ワラビーBCL 中野杯です!

 

本日もワラビーは元気に営業中です。

楽しくビリヤードしましょう♪