北陸とワラビーハウスと明日BCL

おはようございます!
土屋純子です。
北陸オープンは、勝ち進むも勝者最終と、敗者最終で負けて終了しました。
マスワリも多く、良い感じでしたが、残り3球でネキミス&シュートミス。
流れもあるけど、回ってきたチャンスをものにできなかった実力不足。
東海と同じパターン。。。なんとしても勝者側で残らないと!
先週、アダム様から、ブレイクキューBENKEI5赤バージョンが届きました。
とてもいい感じだったので、このまま九州レディースもパワーアップで頑張ります。
さて遅くなりましたが、第29回ワラビーハウス 丸本杯の結果です。
 
エントリー22名!
ビギナー(ハンデボール⑤⑧⑨)の松村くんと我妻ちゃんが健闘。
我妻ちゃんは純子カレー作りを手伝ってくれたんですよ!おっと、もはや純子カレーではないと思ったアナタ、気のせい気のせい(笑)。
普通盛でもボリュームあるのですが、大盛を注文してくれた濱本くん!ペロリと平らげ「大盛おかわり!」だって!うっそーん、足りひんのかーい!普通に大盛2皿完食。
おかげで完売御礼でしたぁー。(^o^)
隠し味満載でおいしいから今度食べてみてね。
 
試合の方は、もつれにもつれ、センターショット対決が3組も!
やはりA級は手球がポケット前なので厳しいか…。
 
優勝 いくちゃん(生田くん)
準優勝 おっくん(奥村さん)
3位タイ ペーさん(小林さん) &ウッシー
裏トーナメント優勝 もりりん(森崎さん)
 
今回はイベントとして、『10分間マスワリチャレンジ(ネオナイン)』をしましたよ。
田中さん、藤本さん、森本さん、永藤くん、竹原さんが、チャレンジ。
3回の竹原さんがチャンピオンでした。
みんな必死で右往左往。観てても盛り上がったし楽しかったー。
オックンダーもライブから帰ってきてめずらしくハイボール飲みながらワイワイ玉突き。試合後も満台。みんな朝まで元気に玉突き。私も朝までスリークッション。
かーらーのー、カラオケ!
「みんな、行ってらっしゃ~い」私は後片付けして、昼のオープンにそなえました。
翌日戸田くんが、爆睡して現れなかったのは仕方ない…(笑)。
さて、明日9日12時半よりワラビーBCLです。
32名限定で、若干エントリーに空きがありますので、ぜひお電話くださいませ。
072-683-8078
今日もワラビーは元気に営業中です。
ビリヤード楽しみましょ。\(^o^)/