東海とワラビーBCL

おはようございます!
土屋純子です。

私のブログ更新がとまっていた間、スタッフのたつも記事を書いてくれたので、今回はコラボ形式で進めたいと思います。

 

 

土屋:「まずは9月16、17日の東海レディースグランプリオープン
勝者最終、敗者最終負けで、予選敗退でした。チャンスありましたが、活かせず。。。

優勝は、なんと地下のワラビーのとき所属していた、元廣麗子プロ!
私もがんばるぞー。次回北陸オープンです。

 

戸田くん、みなさんにご挨拶を~。」

 

戸田:「昼間ゎ暑く朝晩ゎ冷えこんできましたねぇ!!

皆さん体調を崩しやすい季節ですが大丈夫ですか??

っと聞きながら少し体調がよろしくないゔぉく(戸田)ですw

っとそんな発表は要らんから早よ本題に行けっと言ぅ声が聞こえて来そうなのでww」

 

土屋:「たつ、そんなことないよ。早く治してね。」

 

戸田:「はいっ。第5回ワラビーBCL岡山杯の結果報告ですが…凄いですよね♪」

 

 

土屋:「っえ??何が?」

 

戸田:「何と…第5回ワラビーBCLは…何と…定員の32名で行われましたぁぁぁぁ♪(*''▽'')♪」

 

 

土屋:「それね!おぉぉぉぉぉぉぉ!!!初のフルエントリー!

優勝賞金も2万円到達。ワーパチパチ(^o^)/

 

戸田:「月曜日の祝日だと言ぅのに北は京都、南は堺、西は兵庫、東は東大阪より…w

っとまぁお忙しい中、遠方からも集まって頂き本当に感謝です♪」

土屋:「ほんとにね。レベルが高いBCLとして認知されてきて、毎回試合を楽しみに来られる方が増えたし、女性も3名参加で華やかだったよね。」

 

戸田:「徐々にではありますが、女性の参加者も増えてきており嬉しい限りw

 

 

そして今回の長い戦いを勝ち抜いた栄えある優勝者は…

松木さん(ライブ東大阪)でしたぁ♪♪

毎度ご参加頂き本当にありがとうございます♪

そして改めましておめでとうございます(∩´∀`)∩

 

そして準優勝は加藤さん(B-1)惜しかったぁ!!あの球さへ抜かなければ…w

しかし流石でした♪おめでとうございます(∩´∀`)∩

 

そして3位タイには北野さん(吹田中央)と森本さん(ワラビー)でした!!

お二人ともおめでとうございます♪

 

そしてご参加頂きましたました皆さんお疲れ様でした♪」

 

土屋:「入賞のみなさま、おめでとうございます。

 

優勝 松木さんB
準優勝 加藤さんB
3位タイ 森本さんSB 北野さんB

ご参加くださった方々、ありがとうございました!&おつかれさまでした!

松木さんはワラビーでは次回からSBで頑張りますとのことです。

次回10月9日(月祝)、体育の日に第6回ワラビーBCL松木杯です。」

  

 

戸田:「これからもワラビーBCLの認知度を上げるべく、頑張って行きますのでよろしくお願い致します♪

 

余談ですが…

ゔぉくゎ一戦目松木さんに負け…

二戦目女性の方に勝ち♪

三戦目加藤さんに負け。。。にて終了しました…精進します…w」

 

土屋:「ヨシヨシ。よくがんばったよ。次回に期待!


そして、今週9月30日(土)19時よりワラビーハウスです。

 

どちらもエントリーお待ちしています(^-^)/

お電話072-683-8078まで~。

 

今日もワラビーは元気に営業中です。

みなさまのご来店をお待ちしています。(^o^)」