第5回ワラビーBCL要項です♪

秋の気配が濃厚になり虫の音が聞こえる季節になって来ましたねぇ~♪

こんにちゎゔぉくですw

 

さて改めまして土屋P優勝おめでとうございます♪

まさかの初出場での優勝…皆さんビックリしましたよねぇ!!

しかも同じキュースポーツと言えども畑違いのキャロムでww

次のU25でも優勝報告お願いしますww

 

はーい、ここから土屋がブログを書きますね。

次もなんとか頑張りたいのでスリーも練習しますよ。

次は持ち点が25以下の試合なので、厳しいと思いますが、何事にもチャレンジ!

 

おなじく9月10日(日)は、大阪十六夜会です。

ワラビーから、藤本氏 竹原氏 村上氏 永藤氏 和巻氏 高畑氏の6名が参戦します!

 

9月16、17日は東海グランプリ(名古屋)です。

エントリーの方、受付中ですよー。

 

18日(月祝)、3連休最終日は、第5回ワラビーBCLです。

先着32名なので、早目のエントリーがおすすめですよ。

私は名古屋から帰ってきて、運営しまーす。

 

ワラビー 大阪府高槻市高槻町15-2-3F

阪急「高槻市」駅から徒歩2~3分

JR「高槻」駅から徒歩4~5分

 

利用しやすいコインパーキングが近い順になっていなかったので訂正しておきます。

徒歩1分 土日祝のみ1日最大900円 高槻市北園町19

徒歩2分 10時間最大1000円 高槻市高槻町10

徒歩3分 22時以降、2時間ごと100円 高槻市紺屋町9

徒歩5分 24時間最大700円 高槻市野見町5-48

 

ワラビーは今日も元気に営業しています。

みなさまのご来店をお待ちしています。(^^)