明日のハウス空きあり!地元紙が取材に来ました

おはようございます!

土屋純子です。

 

明日20日(日)13時から、予選リーグ4試合のハウスしますよ~。

前回優勝のタン君は、ベトナムに帰ってしまいました。

まだエントリーに空きがあるので、ぜひお待ちしています。

純子カレー作りますよ~。

072-683-8078までお電話ください。

 

さて、昨日は、地元(高槻市と茨木市)のフリーペーパーの取材がありまして、

9月号にワラビーがお店紹介の記事に載ることになりました。

店内の写真はもちろんですが、レッスンしてるところの写真や、

成り行きで私がスリークッションを突くところの写真や、

ナインボールのラックの写真など、女性カメラマンが撮ってくださいました。

楽しみだなぁ~。発行されたら、また報告しますね。

 

今日もワラビーは元気に営業しています。

楽しくビリヤードしましょう!(^^)