ほんわか

おはようございます!

土屋純子です。

 

今日8月6日は、サマーカップというB級の公式戦ですねー。

ワラビーから、なんと9名エントリー。

250名くらい参加だそうです。みんながんばれー!

私は、速報、吉報をお店で待っています。 

 

さて、今回の近況は『ほんわか』という、店舗ごとのチーム5人ずつの総当たり戦です。

 

7/30(日) ほんわかホーム(西宮の『ジュニア』さんと)

前回のアウェー戦、大差で負けてしまったので、リベンジに燃えるワラビーチーム。

オックンダーは、自分の予備のワラポロを高畑君に貸してあげて、さすがリーダー、だけどもったいない負けがあって、2勝3敗。。。

高畑君が初出場C級。見事勝ち越し3勝2敗でした。B級も見えてきたネ。

鈴木さんは出だし好調でしたが、後半競り負けた試合もありで、3勝2敗。

ワマッキーは、慎重にいくも、夏期講習の疲れもあり(?)、3勝2敗。

竹原氏は、ブレイクに気をつかいながら、安定したシュート力で、4勝1敗。

 

対するジュニアチームは、末広リーダーがみんなをまとめて良い雰囲気!

どの試合も、ハラハラドキドキの展開となり、見ごたえ満点でしたー。

15勝10敗で、今回はワラビーチームが勝利して、イーブンにもちこみました。

次回ほんわかは9月、『ブレイク』さんと交えます。

 

8/11(金祝) 第4回ワラビーBCL (優勝1~2万円) 

↑エントリーまだ少ないです。ぜひぜひお待ちしています~。

 

8/20(日)  第27回ワラビーハウス  タン杯 (タン君はベトナムに帰国!?)

8/27(日)  チャリティ大阪予選 (ローテーション公式戦)

8/26(土)~9/4(日) ビリヤード検定 予約受付中

 

暑さで疲れがたまってきていませんか?

涼しい室内で楽しくビリヤード、いかがですか~。(^^)

 

ワラビーは、今日も元気に営業中です(^^)

みなさまのご来店をお待ちしています~。