ラシャ交換しますよ~

おはようございます!

土屋純子です。

 

前回のワラビーハウスの画像の後編でーす。

 

さて、いよいよ、明朝、メインテーブルのラシャを交換します!

台の向きや、場所を変えようと模索してます。えへ。

今日は、ジャンプや、マッセや、あんなことやこんなこと、し放題なので、

ぜひいらしてくださいね。

 

アマナインの組み合わせも発表されて、ワラビーの大阪代表メンバーも、

気合が入っている今日この頃。

新ラシャで、本番にむけて、さらに気合が入りそう。

 

さて、5月21日(日)、12時半スタートの第1回ワラビーBCLなのですが、

まだ8人しかエントリーありません。あれー。(>_<)

アマナインに向けて新ラシャで、本番モードで試合しませんか?

これ読んでる近畿地方のみなさま、是非ぜひエントリーよろしくお願いしますっ!

072-683-8078まで。

 

最近、各台の、テーブルのウッドシートが変わったんですよ。

あと、観葉植物が自由に伸び伸び生えてきたので、支柱を買ってきました。

ちょっと窮屈そうだけど、たいへんお行儀よくなりましたよ。

ワラビーはちょこちょこ変化をとげているので、発見してください。(笑)

 

ときには、私がママさんになって、スナックワラビーになることもあれば、

藤本さんが永藤君の散髪をして、バーバーワラビーになることもあれば、

メダルじゃらじゃら、ゲームセンターワラビーになることもあれば、

他店ハウスで優勝した常連さんを迎えに行く、ハイヤーワラビーになることも!(笑)

 

今日も元気に営業しています。

ご来店お待ちしています。(^^)