近況&第1回BCLのお知らせ~

おはようございます!

土屋純子です。

 

いきなりですが、アマナイン本戦に向けてワラビーの大阪代表の方々が、

『ワラビーでもBCLのハウスを!』とのことで、、、やっちゃいます!

 

5/21(日)は、来られたことのない方もぜひワラビーにいらしてください。

栄えある第1回の優勝者は誰に!?

エントリーお待ちしています072-683-8078まで。

 

先日のワラビーハウス【奥田杯】も22名のエントリーありがとうございました!

今回なんとなんと、連覇が…!!!出ませんでした。

吉田さんが初出場初優勝を飾りましたよ。

シニアの方や、小・中学生も参加して、ワイワイしました。

詳しくは画像をご覧くださいね~。掲載できなかった分は次回に!

 

5/7(日)は、日本縦断(関西)に平松さんと私、出場してきました。

平松さん、予選通過ならずでしたが、プロ相手にしっかり戦っていました!

私は、勝ち勝ちで通過しましたが、シングル初戦で負けてしまいました。

 

5/20,21に、全日本女子プロツアーがブロウさんで開催されます。

久しぶりの女子の国内戦、がんばってきます!

 

さて、その直前、5月17日(水)午前中に、1番台のラシャを新しくします!

16日(火)は、1番台でジャンプショットの練習し放題でーす。

 

今日もワラビーは楽しく営業しています。

みなさまのご来店、お待ちしています。(^^)