四国オープン&ワラビーに青山プロ!

おはようございます。

土屋純子です。

 

先日、四国や四国関係の方々がワラビーに来店してくださったので

私も四国にお礼に行かねば!と思い、四国オープンに初参戦しました!

 

結果は、ベスト16でした。

ポイント対象試合ではないため、男子プロも少なく、女子プロは私1人でした。、

知らないプレーヤーがほとんどだったので、どの試合も新線に感じましたよ。

 

優勝は徳島の青山プロ、準優勝は3月にワラビーに来てくださった高知の弘田プロでしたー!

 

なんと、ワラビーのかよちゃんと香川で会い、日曜も徳島まで応援に来てくれたんですよ。

しっかり、ピンク色のワラビーポロシャツを着てきてくれて、感激でした。

四国のみんなは、かよちゃんがワラビーの店員だと思ってるみたい。ふふふ。

マスコットガールであることに間違いないけどね。

 

そして、大阪に戻っていつもの月曜といった感じでワラビーにいると、、、

カランカラ~ン♪と入口の音がなると、なんと青山プロがサプライズで来店!

昨日の今日で、ホントにびっくりしました。

 

常連さんとセットマッチや5-10をしてくださいました。

お土産もみんなでいただいて、観戦もして、盛り上がりました。

「来年も四国オープンに来てください」だって。(笑)

ほんとに来年もいけたらいいなぁ~。

青山プロ、どうもありがとうございました。

 

さて、スリークッションのボールの試合球を注文しました!

赤いボールにもドット(白)がありますよ。

レッツ、スリークッション。

 

みなさまのお越しをお待ちしています。

楽しくビリヤードしましょう。(^^)