おめでとうございます!!

こんにちは!!

 

 

 

第1回 wallaby B・Cハウストーナメント

覇者は≪O山さん≫ヾ(*´∀`*)ノ

おめでとうございます☆

 

出場者の皆さんお疲れさまでした!!

 

当日はリーグ戦だった様ですが楽しめましたか??

勝ったり、負けたりする中で色々考える事が

あったでしょうか(*´˘`*)

 

次回の覇者は誰の手にっ!!??

 

そして、私事ですが

皆さんの応援のおかげで【球聖戦 A級戦】

何とか残る事が出来ました!!

次回も≪wallaby≫の名に恥じぬよう頑張ってきますので

応援していただけるとありがたいです。

 

画像は≪アムくん≫のお父上≪B東さん≫から【キューケース】

を頂いちゃいました♪♪

ずっと欲しかったのでとても嬉しかったです!

この場をお借りしてお礼申し上げます。

ありがとうございましたm(´・ω・`)m 

 

 

 

天神祭も本日最終日!!祭の後にはビリヤードですよねっ(笑)

それでは本日も皆様のご来店お待ちしてます☆