今週末は・・・

こんにちは!!

 

 

 

一昨日の京都オープン

≪雅明P≫惜しかったですねぇ(´・ω・`) 

 

まだまだ今年は始まったばかりっ!!

次もてっぺん目指して頑張りましょヾ(*´・∀・)ノ

 

応援していただいた方々ありがとうございました!!

 

 

しかしオープン戦となると

すごい強敵ばかりでした(´;ω;`)

今年は僕もエントリーできたのですが、

出場してよかったです☆

皆さんも都合が合えば是非っヾ(*´∀`*)ノ

 

 

来週は、wallaby B・Cハウストーナメント

2/24に開催されます!!

オープン戦はちょっと・・・って方も

是非エントリーしてみて下さい☆


緊張感のあるゲーム・・・とってもいいですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

普段見たことのない自分にあえるかも(笑)

 

エントリーしてみようかなぁという方は

お気軽にSTAFFまでどうぞっヾ(*´・∀・)ノ

 

 

今日は雪が降っていますが、

ご来店の際はお足元に気をつけてお越し下さい☆