相棒・・・

おはようございます!!

 

 

 

先日、先角がぱっくり割れてしまい

修理に出していて期待はしていなかったのですが

なんとっ・・・

 

 

相棒が帰ってきましたぁ♪♪

 

嬉しすぎてBlogネタとしてupしちゃいました☆

 

ありがとう日勝亭のお兄さん!!

 

ありがとうADAMジャパン!!

 

おかえり相棒!!

 

明日の球聖戦に間に合ってよかったぁ~ヾ(*´・∀・)ノ

 

しかし、修理とはいえ綺麗になった新しい相棒をみると

テンション上がりますね☆

皆さんも機会があればどうでしょう??

 

キューのへこみ、リペア、etc・・・

ご希望の方はお気軽にSTAFFまでヾ(*´∀`*)ノ

 

 

いよいよ明日は球聖戦ですが、

来週末は京都オープンです!!

〆切が明日2/10ですので、出場希望の方は

急いでクダさ~い(๑´ㅂ`๑)

 

そして!!≪wallaby≫でも2/24(日)に・・・

 

wallaby B・Cハウストーナメント

開催します(*´ω`*ノノ"☆

 

こちらも参加者大募集です☆

賞典は・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

また後日の発表にしましょうか(笑)

こちらもお気軽にSTAFFまでお願いします!!

 

 

 

それでは本日も皆様のご来店お待ちしてますヾ(*´∀`*)ノ