2月は試合がいっぱいヾ(*´∀`*)ノ

おはようございます!!

 

 

 

2月は色々試合が目白押しですっ☆

 

 

・2/3(6店舗合同 ほんわか(1/31)

 

・2/10(球聖戦C級戦(2/3)

 

・2/11(月祝全日本学生対抗9ボール選手権(2/4)

 

・2/17() 京都オープン(2/10)

 

()は締切日です!!

 

ほんわかは本日〆切りとなってます(゚Д゚≡゚Д゚)

今まで参加できなかった方も参加できるらしいので、

これを気に皆でわいわい親睦を深めましょうヾ(*´・∀・)ノ

 

そのほかエントリー希望の方は

お気軽にSTAFFまで宜しくおねがいしまっすヾ(*´∀`*)ノ

 

試合内容、要項は≪wallaby≫入り口付近の

コルクボードにて確認お願いします☆

 

 

さぁ1月も最終日!!みなさんガンバッテ行きましょぉ~~♪♪

 

それでは本日も皆様の御来店お待ちしてますm(´・ω・`)m 

 

【本日 17:00~ ≪雅明P≫出勤です!お気軽にお声掛けくださいね☆】