8月最後の水曜日!

みな様こんにちわぁ(@⌒ー⌒@)ノ

 

今日はいつもより早起き~♪

朝日を背中にたっぷり浴び、出勤です!

 

いつもと違う時間の電車に乗ると、出勤途中の人で電車は満員御礼(≧Д≦)

ありがと~ございま~す(笑)

そして、新快速のホームは・・・

隣り・・・出発まで1分・・・

走ったのに、いつものホームと違うんだもんなぁ=3

 

焦ると忘れ物をしたり、忘れ物をしたり・・・はは☆

時間に余裕を持って行動したいわたしは、遠出や知らない土地に行く時は

迷う前提で時間配分!

早く着きすぎた時はお茶を楽しめばいぃのだーーー!

 

みな様もWallbyに来た時には、まったりしてくださいね☆

 

来店、お待ちしてま~す(*^ー゚)v