ほっこり゜+・(´ω`*)゜+・

皆さまこんにちわ(*´∀`*)ノ

 

STAFFの I です

 

最近、また一段と寒いですね・・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

昨日の夕方なんか、みぞれのような雪のような変なお天気でしたが、

そんな中、私はもう一つのバイト先で駐輪場整備(約2時間ぐらい)をしていました。

めちゃくちゃ、寒かったです!!! lllll_| ̄|○llllll ズーン

 

でも、来店されるお客様や、お帰りのお客様に『寒いでしょ!大丈夫?

『寒いけど、頑張りや!!』など、温かい言葉をかけてもらったり、缶コーヒーを

買ってもらったりと、寒い中、なんだか心温まる2時間でした゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

 

私事ですみません・・・・・・(´・ω・`;A) アセアセ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    店員 A (火曜日, 13 3月 2012 17:45)


    お客様にコーヒー買ってもらったとかいいな(*'ω')