ビリヤードワラビーのホームページがほぼ完成しました。Jimdo

私はただの常連客なのですが、以前から店長でもある久田プロと色々アイデアを出してワラビーを盛り上げようとがんばってきました。たとえば、無料チラシを配ったり、毎月キャンペーンイベントをしたり、常連会というハウストーナメントの名称を考えたり(今は、季節ごとの実施なので、春祭、夏祭、秋祭、新年会(笑)という名前に変更しております。)、ワラビーポロシャツをデザイン・制作したりなど、ほんと色々やってきました。そのおかげもあると思います、お客様は順次入れ替わっていくものですが、順調に新しいお客様が来て、常連のお客様となり、という具合に安定しております。

 

しかしそれでも未だにちゃんとした「ホームページ」が無いことに、改めて課題を設定し、近頃はJimdoという便利なサービスもあることから、僕が作成管理することにいたしました。ブログについてはできるだけ毎日スタッフから携帯電話から投稿するように、今後拡大をしていく予定です。また写真や動画などにおいても充実させることで、初めてワラビーにいってみようかなと考えている新しいお客様が入りやすいビリヤード場にしたいと考えております。

 

今後、期待と応援をよろしくお願いいたします。