第2回BCLと関東レディース

おはようございます!

土屋純子です。

 

6/24(土),25(日) 関東レディースオープン(六本木バグース)

7セット先取り、負け勝ち勝ちで予選を通過して、負けたら終わりのシングル戦へ。

ベスト32で勝ち、ベスト16で負け、9位タイでした。

 

ここってところでいききれませんでした。

次は来月また東京で、ジャパンオープンです。特設行きたい!!!

 

BCLを永藤君に運営を頼んでいたけれど、みんなに挨拶したい思いで、ワラビーへ。(^^)

 

6/25(日) 第2回ワラビーBCL結果

優勝  冨繁さんSB

準優勝 藤本さんSB

3位タイ 鈴木さんSB 岡山さんSB

 

第1回の22名を上回る、28名のエントリーありがとうございました。m(_*_)m

SB級(全国大会出場経験者または相当レベル)が半数を占め、レベルの高さはピカイチ!

今回は、勝者側のみ、SB級5、B級4、C級3セット、

敗者側と決勝シングルは、1セットダウンというフォーマットで行いました。

いろいろ試してみて分かることですが、長くなるので、次回からは、全試合4,3,2セットで行いますよー。

次回は、32名のフルエントリーで優勝2万円なるか!?

 

12時半開始で21時終了でしたが、シニアの方を含め、多くの方が最後まで熱心に観戦されていました。

 

「難しいショットを決めたのに、簡単なのを外してしまった。メンタルかなぁ。」

「たくさんのプレーヤーがワラビーに挑みに来てくれて嬉しい。」

など、研究熱心で前向きなプレーヤーばかりで、じーんときました。

 

終了後、なんと名古屋から小豆嶋さんが来店!

セットマッチやジャパンで閉店までみんなワイワイ。

ワマッキーは「明日開店からもう一度撞きましょう!」とテンションマックスでしたー!

 

7/2(日) マスターズ大阪予選には、竹原氏と工藤氏がエントリー!!

  

ほんとみんな熱いわ~。

 

最近バタバタしていてアップできていない記事もあるので、また明日(*´∀`*)

 

さて、今日もワラビーは元気に営業中です。

楽しくビリヤードしましょう。(^0^)