アマナインとBCLとツアー

おはようございます!

土屋純子です。

 

5月27、28日は、アマナイン本戦でした。

大阪代表として、鈴木さん、藤本さん、和巻さん、小豆嶋さんが出場!

ノリに乗ってる4人ですが、藤本さんが初戦でまさかのヒルヒル負け。

まわってきたラスト3球がまだ脳裏に…。勇気ある攻めでした。

小豆嶋さんは、名古屋から当日入り。ベスト64、惜しいヒルヒル負け。

鈴木さんはベスト32。決勝日も応援&観戦に。すごい経験になったそう。

そしてなんと!和巻さんがベスト8でした。全国5位タイ。

もちろん優勝目指してただけに残念だけど、めちゃめちゃ頑張りましたね!

表彰式にも出て、賞状と賞典ゲット!

私はアナウンスのお仕事を頼まれて、土日がんばってました。(笑)

ワラビーの選手を呼び出すときは、テンション上がってたかも!?

そして、頑張っている、みんなの試合も応援してました。

 

 

さて、報告遅くなりましたが、第1回ワラビーBCL 参加者は22名でしたー。

優勝 久保さん(次からSB級でーす)

準優勝 藤本さん

3位タイ 丸野さん&松木さん

SB4セット B3セット CとL2セットで行いましたが、

もっと長いセットで試合したいという声もありましたので、

次回考慮したいと思います~。

 

全日本女子プロツアー第2戦 京都

私は、勝ち 負け 不戦勝 勝ち 負けで17位タイでした。

2日目突きたかったなー。

内容的には、最近取り組んでいたことが出せたと思うので、

これからより上を目指していきたいと思います。

 

 

今日も元気にワラビー、営業しています。

みなさまのお越しをお待ちしています。(^^)