Lady’s Day

こんばんは


いい天気でしたね、日中は日差しが暖かくて

過しやすい1日となりました。


昨晩はあの《福本宇太郎プロ》が来店、我が店長

《田中雅明プロ》プレ全日本選手権ではないで

すが熱い戦いをみせて頂きました。

様子をUSTにて配信いたしましたがご覧いただけ

ましたでしょうか。

普段プロ同士の対戦はなかなか観れません。

見応えあったものと。


またこういう機会があればいいですね。

福本プロ有難うございました。


本日の《Lady' S Day》はお二人がご利用です。

これからも継続いたしますのでブログご覧の皆様の

ご利用お待ちしております。


本日も《田中雅明P》店長出勤です。

19:00~27:00

リーグ戦、今夜は誰が店長に挑戦するのかな?

お待ちしておりますよ。